アニメ海外の反応や感想をまとめたり

デカダンス 海外の反応と感想まとめ


投票数 130,793 [2023/08/16]
10
9
8
7
6
5
4
スコア投票数    
106,6535.1%
915,77612.1%
838,11829.1%
740,31730.8%
617,16613.1%
57,5815.8%
43,0712.3%
31,1360.9%
25350.4%
14400.3%
合計130,793
▽ かいちょく (14)
『デカダンス』12話に対する海外の反応「無理やりハッピーエンドにした?」 『デカダンス』11話に対する海外の反応「たった1話を残すのみ」 『デカダンス』10話に対する海外の反応「ナツメの真実への向き合い方」 『デカダンス』9話に対する海外の反応「成功するはずないと思ってた」 『デカダンス』8話に対する海外の反応「過小評価されてるアニメ」 『デカダンス』7話に対する海外の反応「俺は少し泣いた」 『デカダンス』6話に対する海外の反応「このアニメは本当に面白い」 『デカダンス』5話に対する海外の反応「次いったいどうなる」 『デカダンス』4話に対する海外の反応「スタジオNUTが好きになってきた」 『デカダンス』3話に対する海外の反応「ガドルは元人間?」 『デカダンス』2話に対する海外の反応「今期一番のどんでん返し」 『デカダンス』1話に対する海外の反応「この世界観大好き」 雑談 アニメ「デカダンス」のOP『Theater of Life』に対する海外の反応 アニメ『デカダンス』の予告編に対する海外の反応「スタッフの名前だけで興奮」
▽ ほらみぃ (12)
【海外の反応】デカダンス 第12話(最終回)「オリジナルアニメとして価値のある作品であり、世界観の構築が素晴らしかった。」 【海外の反応】デカダンス 第11話「カブラギとナツメとみんなで平和に暮らして欲しいわ。」 【海外の反応】デカダンス 第10話「ナツメのキャラクターがとても強く(だが残酷に)展開されていた…」 【海外の反応】デカダンス 第9話「人間が牛より上の存在であることを知るのは、カブラギにとってかなり新鮮だったんじゃないか。」 【海外の反応】デカダンス 第8話「Viva La Revolucion.」 【海外の反応】デカダンス 第7話「カブラギはデカダンスの世界を楽しむ全く新しい手法で彼らの目を覚ますつもりだ。」 【海外の反応】デカダンス 第6話「クレナイとパイプが同じ声優ということを思い出そう。」 【海外の反応】デカダンス 第5話「フギンとムニンはオーディンのカラスだからもっと上の悪役の登場が保証されている。」 【海外の反応】デカダンス 第4話「お前らアニメは現実じゃないって知ってた?」 【海外の反応】デカダンス 第3話「ナツメに恋してる。それにパイプはかわいいね。」 【海外の反応】デカダンス 第2話「アニメファンは歯がゆく思うだろうね。」 【海外の反応】デカダンス 第1話「カブラギはナツメのお父さん。パパではない。」
▽ 海外のオタクなかまたち (12)
『デカダンス』12話:海外の反応「旧デカダンスはモンスターハンター。新デカダンスはどうぶつの森」 『デカダンス』11話:海外の反応「ナツメがカブラギを見たことに気づかなかったのは残念だけど彼の姿を想像するとこで大笑いしたw」 『デカダンス』10話:海外の反応「クレナイとナツメとの関係がますます好きになった。姉妹みたい」 『デカダンス』9話:海外の反応「ナツメは説明された後でも、まだカブラギを信頼できるのかな?」 『デカダンス』8話:海外の反応「大人のおもちゃに対するフギンの反応は最高だったw」 『デカダンス』7話:海外の反応「利用規約をすばやくスクロールするとこで笑わせてもらったw」 『デカダンス』6話:海外の反応「カブラギの新しいアバターはロリがいい!!」 『デカダンス』5話:海外の反応「カブラギのリミッター解除戦闘シーンは完璧だった」 『デカダンス』4話:海外の反応「『クリア不可能・参加者の9割が死ぬ』なんてイベント開催するとかどんなゲーム会社だよ!?」 『デカダンス』3話:海外の反応「古き良き古典的なトレーニングパートは、いつ見ても最高」 『デカダンス』2話:海外の反応「第2話でこんな爆弾を落とす大胆さに畏敬の念を抱いた…」 『デカダンス』1話:海外の反応「レーザーが推進剤に過ぎないことが判明した時には笑いがこみ上げてきたw」
▽ ネット民の反応 (12)
【海外の反応】デカダンス 第12話(終) 『大満足の最終回!最後のシーンでちょっと涙が出てきた。』『デカダンス再利用のアイデアは本当に凄い』 【海外の反応】デカダンス 第11話 『ジルが見逃したバグって何だろ?デカダンスが人型に変形するとか?』 【海外の反応】デカダンス 第10話 『真実を受け入れられなかったナツメ。当然だよな。』『アレに勝つために人間、ギア、サイボーグが力を合わせて戦うって展開かな』 【海外の反応】デカダンス 第9話 『ヒーローになれると騙された彼が、最後の最後で本物のヒーローになった。』 【海外の反応】デカダンス 第8話 『フギンは今の状況を脅かす者を容赦なく罰するシステムの使いだけど、理解のある男だ。』 【海外の反応】デカダンス 第7話 『主に登場人物に焦点を当てた素晴らしいエピソード。カブのナツメへの反応がかなり良かった。』 【海外の反応】デカダンス 第6話 『ナツメがカブラギにポジティブな影響を与えてるのが見れてよかった。彼女の言葉は、この地獄でも希望を与えてくれる。』 【海外の反応】デカダンス 第5話 『MMOのNPCはいつもこんな感じだったんだろうな。ここまでで1クールでも良いって内容だった。』 【海外の反応】デカダンス 第4話 『今回はかっこいいカットが多すぎ!!えっと、まだ4話だよね?最終回前みたいな雰囲気が出てるんだけど』 【海外の反応】デカダンス 第3話 『前回の急変化を和らげてくれたエピソード。まだまだ隠されていることがたくさんありそうで期待している。』 【海外の反応】デカダンス 第2話 『本当に良くも悪くもオリジナルアニメの醍醐味。予想外の方向に連れて行ってくれる。』 【海外の反応】デカダンス 第1話 『ギガパンチではなく、ギガレーザーを期待していたのだが』『2020年夏アニメの隠れた名作になりそう。』