アニメ海外の反応や感想をまとめたり

フルーツバスケット 第1話 海外の反応と感想まとめ

%%scores%%

[2019-04-06]

フルーツバスケットを見たのはかなり前だけど、今回のアニメも前と同じフルバっぽさがある。
透の声もキャラクターをよく表せていると思う。
彼女の過去がちょっと出てきた。
なじみのあるお気楽なユーモアもある。
由希のファンファールクラブも1話に出てきたね。
由希や夾を見れて嬉しい。
いいスタートを切ったね、次が待ち遠しい。

新しいバージョンはかなりいい感じ。
新しい猫の声の演技はいいし、奇妙な感じも受けなかったけど、沢城の母親の声が一番好きかな。
EDもナイス。
え~と、BD & DVDに書き下ろし漫画がついてくるっぽい。
ファーストシーズンは全6巻になる模様。

漫画の第1章と第2章の最初の数ページを完全にアレンジしてたね。
新しい声はとてもいい。
由希の声は前のより新しいほうが断然好き!
フルバの最初のパートはちょっと物足りないけど、今のところは非常に満足してる。
透は基本的にホームレス少女(笑)なんだけど、今は少なくとも居場所がある
しかし、次のエピソードで草摩ファミリーはアニマル軍団であることが明らかになる。
クォリティはかなりいいんだけど、ちょっと疑問に感じるCGがいくつかある。
エピソードの最後に出てくるおどろおどろしい煙とか。
EDはとてもよく、ビジュアルも素敵でした。
全体として今回のアレンジにとてもエキサイトしている。
今シーズンが26話になると仮定すると、いくつかの章をとばすかどうかによって8~11巻ぐらいになるのかな。

今回が初めてのフルバなんだけど、とても楽しめています。
昔のアニメのユーモアがあっても、本当に魅力的です。
透はすでに今シーズンのベストガールです。

新しく洗練されているように見えても、いい意味でノスタルジックな古さを感じます。
コメディは素晴らしく、お涙頂戴なドラマを強制されません。

最初から好印象で、すぐに私を物語に引き込みました。
すっきりしたビジュアル、楽しい音楽、そしてカワイイエアヘッドな透 XD
コメディやドラマ部分は私を虜にします。とてもチャーミング。
いいスタートを切ったから、必ず面白くなると思う。

オリジナルを見たことがないけど、とても良かったです。
私は新しいアニメがオリジナルと同じかそれ以上にいいことを願っているので、代わりにオリジナルを見たほうがいいとは思いません。
もし、これがリメイクだと知らなかったら、私は間違いなく有望なスタートだったと思うでしょう。
EDも本当にナイスでした。

スライドしながら交差するファンガールズのシーンが好き(笑)

とても面白いエピソード、素晴らしい映像、そして透はとってもキュート。
私は本当に彼らが動物だとは思っていませんでした。

私は長い間フォーラムに投稿していなかったけど、このアニメを見た後には投稿しなければなりませんでした。
フルーツバスケットは私が最後まで見終わった最初のアニメで、漫画を読みたいと思った最初のアニメでした。
最初のエピソードはとても素晴らしかったです。
ビジュアル、音楽(EDはとてもよかった)、声の演技・・・すべてがぴったりでした!
私は新しい雰囲気が大好きです。
コメディタッチな原作よりとてもメランコリックで落ち着いています。
夏目友人帳を思い出させます。
私たちは既にこのアニメに夢中です。これが完結するのを待ちきれません。少女ファンにはこれが必要だったんです。

%%amazon_search_widget%%
Comment Form is loading comments...