アニメ海外の反応や感想をまとめたり

ガイコツ書店員本田さん 第1話 海外の反応と感想まとめ

[2018-10-12]

日本オタクが日本を訪れた時にどんな行動をするかを完璧に表していると思う。

彼らがどのようにして人間性を失ったのかが面白い。

二番目のパートは非常に正確に描写されていると思う。西洋人が本屋でアニメや漫画の日本語を話しているところが好き。

ほぼ思った通りで、とても面白かった。

このアニメはかわいくて楽しい!騎士のヘルメットを持かぶった女性の同僚がとてもラブリー。

YAOI本て何?でめちゃくちゃ吹いた。

SPECIAL YAOI BOOK!

Jesus Christ!

Gintama janai!

Yaoi da!

おげれつたなかを選ぶのはどうかと思う。

アインズ様が彼のアニメが終わった後に新しい職を見つけられてよかった。

単純に本屋に関係しているというだけで視聴を決めた。
私は何も期待していなかったけど、この最初のエピソードはとても楽しめた。
視聴中ずっと大笑いして、自分が以前本屋で働いていたこと、本がとても好き(yaoi/BLだけじゃないよ)だということを再認識した。
次のエピソードをとても楽しみにしている。

すごくいいスタートだった!私はPVアニメのクォリティーのせいであまり期待していなかったけど、キャラクターが良いし英語もいい感じだった。
書店員が奇妙に見えるけど、それ以外は普通だしお客も普通に見えるし、なにより奇妙なことは可能性に満ちている。

私はちょうど日本から帰ってきて、本屋で電話からの助けを呼ぶ声で忙しかった。すごい奇妙な偶然だ。

もしかして婦女子は世界を征服するんですか?

田亀源五郎の本を読んでない人は、頑張って生き残ってください。
そのあとは・・・Yes!

あなたの婦女子嫁を選んでください。

スケルトン君。迷わずスケルトン君に行くよ。

銀魂のシーンで杉田がうめき声だしてなかった?

Comment Form is loading comments...